ここのところ、日曜日はいつもいいお天気

2013 0210 1

今日も眩しい日差しと、少し動けば上着を一枚脱ぎたくなるような陽気でした

日本一温暖な県、静岡っていいな~
(たまには雪を見てみたいと思う静岡人)


2013 0210 2
今日の先生はパコさん

ランとアウルくんはディスクに集中なのに、樹里ちゃんとリムはランに集中(笑)


2013 0210 3
特に樹里ちゃんは、今日もずーーっとランから目を離さないんです

可愛いやら可笑しいやら・・・

樹里ちゃん こんな怖いおねーさんの追っかけをいつもありがとう!


今日のお友達

2013 0210 4
アウル


2013 0210 5
樹里


2013 0210 6
ジャック


2013 0210 7
メグ


2013 0210 8
アリス


2013 0210 9
ピョル


2013 0210 10
チコ


2013 0210 11
カイ


昼食は、近くの「天神屋」へ買い出しに

2013 0210 12

そこには、最近無性に食べたくてしかたなかった、
私にとってのノスタルジー和菓子「うぐいす餅」が置いてあってラッキー♪
これを食べると何故か小学生の頃を思い出すのよね~


ところで、この日のお気に入りの一枚になるはずだった写真が・・・

2013 0210 13

フレア?になってしまった。。。

リムがJackkenさんのところにナデナデのおねだりにいった時のショット

満面の笑みですごく幸せそうだったのに・・・残念

三年経って未だイチデジを使いこなせないれおらんさんでした |ω-`*)シュン

まっ いっかぁ (*'∀'*)ゞエヘヘ (切り替えが早い!)

今度の週末(富士川大会)も良いお天気でありますよーに (人'v`*)





ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/707-a3d7764c