今日のDDS練習会は爆風砂嵐の中で行われました

2013 0224 1

河原からの砂埃、花粉、黄砂、PM2.5も?・・・怖っ

2013 0224 3

とにかく、時折視界が見えにくくなるほど激しく嵐が押し寄せ
口の中は常にじゃりじゃり、髪の毛ギシギシ、顔面はざらざら。。。

特に花粉症の方には地獄の天候でした

2013 0224 2

ロングロングスローのベテランズの方々もこの風に苦戦していましたが

そんな中、ショートショートスローの我が家は意外と好調だったんです

2013 0224 4

ランさん  1R 4  4  4
      2R 8  4  0  4   total 28P


2013 0224 5

リムリム  1R 4  4  4  4
      2R 4  4  0  4   total 28P

30エントリー中 なんと ランとリムが4位タイ

そして、ランさんの2R目では、追い風に乗って初めての8ポイントキャッーーチ!!

気持ち良いったらありゃしない♪♪

ダッハッハッ!!(≧▽≦)彡

調子こいてないで、今日のメンバー紹介

といっても私の頭の中はこんがらがっているので名前なしです
(我が子を探せ・・・誰かさんのマネです)


2013 0224 6 2013 0224 7


2013 0224 8 2013 0224 9


2013 0224 10 2013 0224 11


2013 0224 12 2013 0224 13


2013 0224 23 2013 0224 15


2013 0224 16 2013 0224 17


2013 0224 18 2013 0224 19


2013 0224 14 2013 0224 20

まだ他にもたくさんいましたが、写真がない方ごめんなさい


今回の練習会では、少し自信がついたかな

2013 0224 21
ランさんは、ホームのせいもあるが意欲満々で走ってくれたし


2013 0224 22
リムもよくディスクを見てキャッチしてくれる

あとは私の飛距離さえ伸びれば クラスアップも夢じゃないかも

体力切れるまでがんばるぞい!!


【おまけ】
昼食のチーズフォンデュやみなさんのご飯には砂利や芝生がトッピングされていました(笑)
お菓子やケーキ、ごちそうさまでした

ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/715-21ec1d14