今日の昼休み、こんなにいいショットが撮れたのに

2013 0228 1

鮮明じゃないのよね~


2013 0228 2

3年半の間、酷使してきた我が家のカメラ

メーカーにクリーニングに出せばかなりかかるそうで

それならば そろそろ買い換えようかと真剣に思案中


2013 0228 3

まだまだこれからもランリムの綺麗な写真を撮ってあげたい

主に私が使うので、難しい機能なんていりません(難しくては困る)

画像が綺麗で、手ブレ補正機能があって、今より連写速度が早ければいい・・・かな
                  (現在使用中カメラは 3コマ/秒)

大会で、隣りのお友達のカメラが「カシャカシャカシャカシャ・・・」って
ハイスピードの連写音を鳴らすとトホホとなるし。。。


2013 0228 4

ランパパとカメラ屋さんへ足を運ぶ回数が増えてきました

う~~~ん

どれにしよう?? (高額品は除外・・・(^_^;)

近日決定です 


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/716-c0833497