2013.03.03 ABCひな祭りCUP
「ABCひな祭りCUP」ってなんぞや?

な~んてお思いでしょう

ちょっと大げさな名前ですが、ただ今日が三月三日のひな祭りで
いつもの河川敷に集まったお友達と大会形式で遊んだだけなんです・・・タハハ

A(安倍川河川敷)B(ボーダーコリー)C(クラブ)・・・勝手につけましたぁ

年齢順に今日のメンバー紹介

2013 0303 1
ショコラ 
ASABA ANGELのリムロックの血筋は全国に広まっていますが
ショコラちゃんはリムロックの実の子供 (母親はアイちゃん)今月で9歳になります




2013 0303 2
ラズベリー
我が家のランさんと父親が同じ 6歳
戻りの足がめちゃ早い!!




2013 0303 3
RUN  5歳5ヵ月
今日の結果は 1R  6・6・5・0
         2R  0・0・0・4   total 21P
手渡しとファンブルがぁ。。。




2013 0303 4
アンジー  4歳2ヵ月
この愛らしい瞳に参りましたぁ
1Rは全投キャッチだよ~!



2013 0303 5
アッシュ  3歳7ヵ月
車のリアゲート空いているのに呼ばれるまで絶対降りてこないの・・・エライっ!!




2013 0303 6
RIM  3歳6ヵ月
今日の結果  1R  6・5・6
         2R  0・4・0・5   total 17P
集中力がぁ。。。



2013 0303 7
カイザー
先月1歳になったばかりとは思えない素晴らしいプレー
さすがASABAのエース リサちゃんの子



2013 0303 8
ピョル  7ヵ月  見るたびに大きくなってる!
ボールレトリーブで頑張りました
呼び戻しが課題だね

アウルくんとビートくんは早めにお帰りでした。



ひな祭りなので、お昼はもちろん手作りちらし寿司

十目ちらし寿司の具は、
桜海老・レンコン・椎茸・筍・人参・胡麻・シソ・きぬさや・桜でんぶ・錦糸玉子

あ~、写真に撮っておけばよかったぁ



今日の私の投げ練は、飛距離を伸ばすための猛特訓(?)

良いアドバイスをたくさん頂き感謝!感謝!

いつもの大会では、スコア表に「4」とか「5」ばかりが並びますが

次回からは「6」が並ぶようにもっとがんばろっと  。+。゚☆ファイト(p*'∀`*q)ファイト☆゚。+。



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/718-0c38c1bd