ランの ぼやき

1022 1

 きょうもいい天気よね~



1022 2

外に出て 広ーいところで 思いっきり走りたいわ~ 

最近 ディスクの練習にも連れて行ってくれないのよね~

でも おかーさんは仕事に出かけるし・・・   きょうも子供たと遊んであげましょ


1022 3


1022 4





カエルのぼやき

1022 10

わたくし ランさんが1歳のころから お気に入りとされているカエルです

ランさんの子供たちにも かじられ、引っ張られ、クチャクチャされても

まだまだ 丈夫なわたくしですが・・・

1022 5


1022 6


1022 7




最近 少し 疲れてきましたわ~

1022 8



1022 9

カエルさん まだまだ 僕と遊んでねー





ランリムりお親子を応援して下さる方
ランキングに参加しているので
ここをポチッと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/73-4005e367