一昨日の練習会で居残り練習を頑張ったせいか、昨日から筋肉痛がひどい

いつもの居残り練習とは違い、投げ方を変えた為だと思われる

「れおらんさんのスローって、コントロールも良くなってきたし
 スピードもついてきたよね」

以前がかなり酷かった分、最近は褒められるようになり嬉しいのですが

「何故距離が伸びないのか・・・」

とも思われている

フォームの問題も一因だが、一番の原因は

加齢による筋力の低下!・・・です

文化系の「50の手習い」ではぐんぐん上達するでしょう

しかし、運動系のソレではやはり無理があるのよね

それでもみなさんのアドバイスや応援、労わり を受けつつ頑張って身体を酷使し

カイパパのフォームを真似て(右足を曲げて)しばらく投げていました

「明日は絶対身体が痛くなるよ」 と、カイパパに言われましたが

予想以上に 痛い!

階段上り下りが辛い。。。

無理するもんじゃないね


ところで、ランのこの日は絶不調

2013 0324 29

1R 0 0 4 6
2R 0 0 0    合計10P

ディスクをはじきまくり、しかも帰りの足がめちゃ遅い(殆ど歩いているといってもいいくらい)

終了後の練習では、また「イヤイヤ病」が出てディスクを追うことすらしなくなった

以前のランに戻るには時間かかりそうです


リムリムは

2013 0324 33

1R 6 6 4 0
2R 4 4 4 4 0  合計32P

1R目で急に集中切れてランの元へ行ったので、急いで戻しチョロを1投

ダメだったけど、リムの勝手でやめさせないで
そこで諦めずやらせたことは良かったよって言われ「ホッ」

2013 0324 34

さぁ、リムリム!

今週末もがんばろう!!


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/735-1ea576db