2013.04.05 ASABAの海
今日はドッグフードを譲ってもらいにASABA ANGELに行って来ました


2013 0405 1
早めに着いたのでまずはASABA広場でランリムを遊ばせ

それでもまだ師匠の家に行くには時間があったので、広場のそばの海岸へいきました
(昼食時に訪問するには失礼であるため・・・
 てか、ランチカレーのお供するのはチト避けたかった(笑))

2013 0405 2
今日は天気が良かったので海が綺麗です

海風は暖かく爽やかでとても気持ちがいい~♪

ランリムたちには久しぶりの海

2013 0405 3
砂を掘り起こし貝殻探したり


2013 0405 4
見つけた貝殻を取りっこしたり


2013 0405 5
濡れるのが嫌いなリムは、打ち寄せる波にビビったり


2013 0405 6
楽しそうに遊んでいました

2013 0405 7




*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:





2013 0405 8

ASABA ANGELではリサちゃんの歓迎を受け、しばらくお話を聞いてから広場へ移動


今日の師匠のお供は

2013 0405 9
モニカ 4ヵ月 ランさんのママのビーナスの子です

か~わ~い~い~♡ ♡

まだ4ヵ月なのに集中力、走り、キャッチ率は素晴らしい~~!

師匠にはランとリムのプレーを見てもらったり、
私のスロー指導もちょこっとしていただきましたが
リムの上達と私のスローを褒められちった♪
(ディスクがあっちこっちに散乱しなくなったと・・・(* ̄m ̄)ププッ)

ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ

でも自分・・・、褒められていい気になっちゃぁいけないよぉ

先日のN富士川のような情けない結果を思い出せ!

|ω-`*)シュン



ところで今日のランリムは、ディスクよりも海で遊んいる時の方が活き活きしていました

2013 0405 10

またASABAの海で遊ぼうね


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/742-2b8b4033