きょうの河川敷

いつものように遊んでいたら、トンビが三羽飛んできて

2013 0411 1

何故かリムの上ばかりを旋回し始めた

リムが狙われている!

リムって獲物?

2013 0411 2

いやいや

トンビさん達、暇つぶしにアホそうな犬をからかっているんだね

リムはもうディスクどころじゃなくて、ずっと上を向いたままクルクル追い続ける

おもろい光景でした


2013 0411 3

首が疲れたでしょうからデコポンあげる

おとーさんの手作りデコポン


2013 0411 4

今年も「はるみ」を始め柑橘類が不作だったので貴重なのよ

じっくり味わって食べておくれ

・ ・ ・ ・

「あじわう」という言葉は通じないランリムでした


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆


今夜、人間が味わったものはケーキ

2013 0411 5

ランパパのお誕生日なんです


ラン姉Aさんが持ってきてくれた誕生日プレゼントは

2013 0411 6

彼女がアパートのベランダで育てたチューリップと

イカのストラップ

何故「イカ」なのかって?

理由はtwitterとmixiのつぶやきを見た人にはわかるはず(笑)



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/747-7e4059e1