K9富士川河川敷大会1日目

2013 0413 1

今回はシーズン最終戦なのですが、万年初心者クラスの我が家では最終も何も関係なく
下のクラスで楽しくわいわい参加してきました



今回はランさんはお留守番、リム君だけのエントリーです

プラクティスクラス、1R目 (向かい風)

2013 0413 5

5  5  4  5  total 19P

途中ディスクを置いて戻ってきたので5投はできなかったけれど全投キャッチ

強い向かい風でこのくらいできれば満足でした

この時点で13組中暫定4位 

2R目もこの調子でいけばもしかしたら3位に持ちあがるかも♪

ここでワタクシ、自分が決勝Rに出る姿を思い浮かべてしまった キャッ…(艸_・*)ハズカシイ


2013 0413 2

ところが・・・

2R目、強めの追い風(超苦手)

リムの様子が1R目と違う

スタート時点から集中力ないし、走るの遅いし。。。

結果、全投ぎりぎりディスクに追いつかなくて(ショートスローなのに) 

0  0  0  0   total19Pのまま9位になってしまいました

2013 0413 3

なんなの?キミはっ!

見るからに「ボク、あまり走りたくないんだよね」の態度 

モォー(p`・_・´q)プンプン


2013 0413 4

次の日はプラティクスクラスがないので、無謀にもウーマンクラスにエントリーしちゃったよぉ

大丈夫ですかぁ  リムリム

かなり不安を残しながら挑んだウーマンクラスデビューの結果は次回・・・



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/749-bdeaa693