fc2ブログ
K9富士川河川敷大会二日目

2013 0414 1

天気は良かったのですが風が乱れに乱れて、この風に悩まされた方も多かったはず

追い風向かい風、強風微風無風とコロコロ変化し「運」を呼ぶか否かが勝負の決め手

しかし、我が家では「風」に左右される以前にリムの「気分」に悩まされたのです

この日はランパパとリムがトライアルクラスで初ペアを組みました

2013 0414 16
ディスク受け渡し時の引っ張りっこは予想通り


2013 0415 3

1R  5  5  0  0

2R  0  0  0  0  total 10P 15組中11位

ランパパのスローは少しはましになってきたし、私よりは飛距離も出るのに
2R目のリムの遅い走り出しの様子を見たら思い切り投げるのが恐くなったそうです


2013 0415 12

ディスクを追いかける気力が少ないんだもん

戻りもお得意の「タッタラ♪ タッタラ♪」の『リム走り』 



もちろん私とのペアでもこの調子。。。

この日は最終戦なので、いつものプラティクスクラスがなかったのですが、
さぁ自分、トライアルに下りるかウーマンにクラスアップするか・・・?

トライアルでは2回優勝しているので(1回は参加者少なくてラッキー優勝でしたが)
今さらトライアルには戻れない

でもって仕方なくウーマンクラスデビューとなったわけです

結果は・・・

2013 0414 17

1R  0  0  0  4

2R  0  3  0  0  total 7P 21組中21位   (||-д-)チ――ン

競技中、後で応援してくれているタープ仲間に、ニコニコと挨拶しに行くんじゃねぇっ!

しかも未だにコート内にディスクを置いてくる子は、ウーマンクラスに出ちゃダメだよね

リムのテンション上げる為にいろいろと工夫はしたんです

① オシッコタイム以外は外でまったりさせずバリ待機

② コート内に入場したら入り口で座らせてウェイト、私が呼んだら走って来させる

③ スタートエリア後のネット越しにランさんを連れてきて、ランの「私にもやらせて」の
  吠え声を聞かせやる気を出させる(家での練習では有効なので)

④ 私が赤い服を着て興奮させる

2013 0414 18
・・・って、リムは「牛」じゃなかった。。。

でも、いつも河川敷でタンポポや草をのんびり食べている姿は牛のようだし(笑)

結局どれを試してもリムのテンションは変わらずでしたっ   _ノフ○ グッタリ


2013 0414 21
2R目を終えてすぐにアッシュパパのところに甘えに行くリム

リムのキャッチコピー決まったね

『まったりむ・のんびりむ・ときどきガウりむ』 です!


こんな我が家はこの先も 

『ポイントなんて取れなくたって楽しけりゃいいのよ』 

を、貫いてもいいですか?

2013 0415 9
                                   (photo by 三太ママ)



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/751-2a44e8c6