昨夜、荷物が届き開けてみると

2013 0416 1

ん? Nikonって・・・

もしかしてNewカメラ?

それにしてはずいぶんと軽い

さらに袋を開けてみたら

2013 0416 2

Nikonのカメラバッグでした

3年半前に買った私の愛用カメラ「Nikon D3000」はもうガタガタなんですが
それもそのはず、いつも普通のトートバッグに入れ無造作に持ち歩いていたんですからね

2013 0416 3

見るに見かねたランパパが、ヤフオクで買ってくれたんです (安い素材のものだけれど)

3年半たって今さらぁ~? とは思いますがありがたい♪

以前カメラの買い替えで悩んでいた件は、その後どうなったかというと
あれから冠婚葬祭が続いたり、ワンコイベント・医療費で出費がかさみ
買い換える余裕がなくなっちゃったんです (ノ▽≦;)アチャー

でも今でも欲しい事は欲しい!

お友達の綺麗な写真みていると、やはりコンデジではなく今より性能が良いデジイチが欲しい!

余裕ができたら即買います・・・中古のカメラとレンズを。。。(〃ノωノ)ハズカチィ


三太ママから送っていただいた下の写真は本当に綺麗ですからね

2013 0415 10


2013 0415 15


2013 0415 8


2013 0415 2


2013 0415 13


2013 0415 1

こんなにいい表情を撮れるってカメラの性能もあるけれどやっぱり「腕」だね


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/752-70a72e08