2013.04.18 お預け
きょうは一週間ぶりの河川敷

それまでに来れる時間はあったのですが、諸々の用事とそれによる疲れ、
そして、「ディスクで遊ばせ過ぎ」 というアドバイスもあり
河川敷へ行くのを控えていました

でも、朝晩のお散歩のみの運動ではランリムの体重が増えてしまう

で、少しだけ走らせようと行ってきたわけです

先に来ていたのは桜ちゃん

2013 0418 1

「戻し」の練習をがんばっていました ☆ファイト(p*'∀`*q)ファイト☆


我が家は、ランはディスクをやらせてもいいとして、リムにはまだやらせたくない

ではどうやって運動させようと思っていたら・・・

ラッキー♪  いつもよりカラスがたっくさんいたー! イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ


2013 0418 2
思う存分追いかけちゃってくださーーーーい!

素晴らしい走りです

このハイテンションリムは大会中のリムとは別犬ですwwwww

そして、呼べは戻って来る良い子なんです(親バカ)     (〃 ̄ー ̄〃)タハッ

2013 0418 3

カラスには、いつもの倍お付き合いしていただきました  ドモ((o'∀'人=人'∀'o))ドモ

充分走らせたところでリムの運動は終了

2013 0418 4

ランさんのディスク遊びを見学です

2013 0418 8

自分もやりたくて興奮し、チェーンを噛み切ろうとしますが

2013 0418 5

ダメだよ~~~ん  

ディスクに触らせてもあげないよ~~ん

2013 0418 7

とりあえず日曜日の練習会までお預けだよ

「じらし作戦」、成功するかな?

一方、先日の大会に出なかったランさんは、久しぶりにディスクができたし

カラスも追ったし   ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

2013 0418 6




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/753-75ccc143