2013.04.23 きょうの思い
毎日のように行っていた河川敷も、最近は一週間に一度となり

リムには九日間一度もディスクに触らせていなかったのですが

今日は試しに「じらし作戦」を解除してみました

河川敷に着き車から降ろすと、

すぐにパコさんとアウル君がディスクをしていることろに近づいてお邪魔虫

おっ!やる気満々か??

パコさんが投げるディスクを何投かキャッチして嬉しそうでした・・・が、

十日近くもじらしていた割りには、すぐに集中切れてランと遊びたがる 

ハァ・・(;-ω-)=3 ガックリ

リムくんには当分の間「ランドッグ」をさせないつもりです  (; ̄ー ̄)イツマデツヅクカネエ 

2013 0423 2

リムはやっぱりディスクには夢中になれない子なんだなぁ・・・と実感しました

シープドッグだって1R20分間ずっとは集中していられないし

エクストリームはまだ一度しか体験したことがないけれど、どうかなぁ・・・。

何もかも中途半端なリムですが、いいんです!(ワタクシ自身が超中途半端人間だし)

いろんな事をやっている最中はいつも笑顔で楽しそうなんですもん

それに

いつも私のそばにくっついて、私を癒すという仕事はしっかりこなしていますからね
(ストーカーに近いけれど(*^_^*))

2013 0331 13



次に、ランさんはというと・・・

2013 0423 1

今年二月の大会で途中から走らなくなり(去年も一度あった)、
その後のK9とNDAの大会にはリムのみでエントリーしたのですが
来月のK9アトラクションゲームにはランさんでエントリーしました

まだちょっと復活するには早いかな~と不安はありますがチャレンジしてみます

飽きっぽいけれど何でもやってくれるリムと違い、ランはディスクにしか興味がない子

2013 0328 3

なんとか「大会不安症」を治してあげたいな

お願い!走ってね ラン!   (人'v`*)オネガイ!


性格のまったく違うランリムと共に
私もあと数年、中途半端ドッグライフを楽しみますよ~  ♪ ♪((o'∀'o))♪ ♪


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/756-efa9467d