2013.04.27 川遊び
きょうの仕事は午前中のみ

午後からは たまには主婦らしくしっかりお掃除をしようと思いましたが
四つの瞳がお出かけを期待している

でも、きのう河川敷でディスク遊びをしたから、きょうはあまり触らせたくないし・・・

ということで、近くの河原へ連れていきました

藁科川
2013 0427 1

いつもの安倍川河川敷のような芝生広場は少ないけれど、川の水はこちらの方が綺麗

水が大好きなランはすぐに川へ入って遊びますが
リムはなかなか入ろうとしない

2013 0427 2
足が濡れないように恐るおそる水を飲むリム

そのうち少しは馴れてきて

2013 0427 3
なんとか川の中を歩きだしましたが、顔がこわばっているwwwww


それにひきかえランさんは

2013 0427 4

ジャバジャバ、バシャバシャと楽しそうです

2013 0427 7
水も滴るいい女?


2013 0427 8
いや、ちょっと顔怖いよ ∑(*゚д゚*)!!


2013 0427 6

天気も良いし、風も気持ち良いし
ランリムさんたち、川遊びを満足していただけましたでしょうか?

おかーさんはこのあと、家のお掃除をしようと思いましたが・・・

お昼寝に変更しまーす  (人-ω-)オヤスミナサイ ZZZ





ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/759-99e5187e