いよいよ きょうは りおちゃんが東京へ旅立つ日 

1024 1

今朝の リムとりおちゃん




1024 2

兄妹最後のふれあい

1024 3



1024 4

いつもの ワンコ仲間も加わり お迎えを待ちます



1024 5

ゆっきんさん夫妻が到着し まずはラン家  りお家 ネネ家の写真撮影




1024 6

次は アンヘル家とジャック家も一緒にパシャリ


1024 7

最後のミルクタイム    大好きなママのおっぱい

ランとリムが激しいバトルの最中でも 必死でおっぱいにしがみつくりおちゃんだったね


1024 8

「 りお  いっぱい可愛がってもらってね    いい子でね 」

「 ママ~   きょうまでありがと   りおはいい子でいるよ 」




12時半頃  東京へ旅立っていった りおちゃん 

ちょっとうるっときましたが 必死で涙をこらえ 

みんなで 笑顔でお見送りすることができました

親子ふたりになってしまった今夜のランとリムは

いつものじゃれ合いバトルを あまりしないで どこか寂しそうでした

いつの日か ランと5頭のらん仔たちが そろって再会できるといいな~

その日まで みんな元気でお幸せにね




これからのらん仔たちの幸せを願って下さる方
ここをポチッと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/76-2d79f0f5