2013.04.28 RUN’s Day 
午前中 ぼ~っとしていたら、Jackkenさんからお誘いの電話があったので
リムがランパパとチャリ引き散歩に出かけている隙をねらい
ランとふたりだけで河川敷へGO!

きょうはお天気が良かったので、たくさんのワン友が遊んでいました

ジャック家を始め、アウル家、クレオ家、メグ家、ビート家、東京からの方達、アロエ姉さん
ピョル家、アンちゃん家、しばらくしてソラ家、ニコ家も到着

(カメラを出すのが遅かったので、最後まで一緒だったお友達しか撮れませんでした)

2013 0428 2
ジャック


2013 0428 3
ソラ



最近、大会やシープなどでリムのみを連れてのお出かけが多かったので、
きょうはたっぷりランと過ごす「RUN's Day」です

2013 0428 1

リムにディスクを奪われることなく生き生きと(清々と)遊ぶランは楽しそう

私も、いつもみたいに常にリムの動向を気にしなくていいし、
ランはフリーにしても人やワンコに関わったり、迷惑をかけることがないので気が楽です
                            (触りさえしなければ)

ほんの数十分いるつもりが 楽しくて、気が付けば4時間も滞在していました

ランチはモスバーガーを買ってきてウマウマ♪   モグモグ(o^~^o)モスノコーヒーシェイクサイコー!



ソラくんやジャッちゃんとツーショットのラン (リムは他の子とのツーショットは無理だな)
2013 0428 4

ランは年下の男の子にモテモテで機嫌がいいの ♡(*´艸`*)♡ 

2013 0428 5

2013 0428 6



おかーさんを独り占めできたし、たっぷりディスクで遊べたし

2013 0428 7

最高のRUN's Day だったね


ランパパと留守番だったリムリムは・・・

2013 0428 8

未定です。。。




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/760-4d2a7ef7