2013.05.10 棒拾い犬
きょうの河川敷

2013 0510 1

最近は、リムがランのディスクを狙って奪う「ランドッグ」はさせず、
一頭づつ交互にクレートから出して、ディスク練習のみをさせています

どちらかがやっている時は、やっていない方に見学させテンション高める

しばらくは、この広場での2頭のディスク絡みはさせないつもり

でも、休憩でとなりの河原に移動した時にはランリム一緒に遊びます

2013 0510 4

ふたりで棒拾いをするのがお気に入りらしい


2013 0510 2

大きな棒を拾っては私のところに持ってくる


2013 0510 3
「おかーさ~ん、この木でご飯焚いてね」

うん、でかした ワーキングドッグたちよ・・・

てか、いくら私が古い人間でも 我が家には釜戸ないし。。。

2013 0510 10
「・・・ですよね~」



きょう河川敷で一緒だったお友達

2013 0510 5
桜ちゃん



2013 0510 6
ピョルくん



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/769-6350bae1