2013.05.11 後継者?
昨日の午後、時間が空いたので投げ練をしに向かった先は

藤枝市の「藤ノ瀬会館」芝生広場

そうです。先日紹介した藤枝総合運動公園の少し先の場所です

何故ここに来たかと言うと、「せとやコロッケ」を食べたかったから・・・

ではないですよ

でもせっかくなので、会館隣りのレストランに売っていた揚げたてを頂きましたけどね

2013 0510 7

せとやコロッケを食べたのはこれで二度目

K9GPF観戦の時にカイパパが差し入れに買ってきてくださり
みんなでいただいたのですが、その美味しさは大好評でした

まわりがサクッサクでカリッカリ
中身はほくほくボリューミーなじゃが芋と細かい椎茸が入っているのが特徴

ホントに美味しいのです

軽く2個をぺろっとたいらげ、さあ投げ練

2013 0510 8

え? 初登場のこの子はだあれ?

れおらんさんの後継者?

実はこの子、私の兄の孫で小学五年生

この近くに住んでいて、先日のGPFを見学していたのですが、
大会を観ていたらますますディスクドッグをやってみたくなったとのこと

それで私がディスクの投げ方を教えにここまで来たというわけです

誰ですか?
れおらんさんに教えてもらうとは なんてかわいそうな子なんだろう・・・
と思っている人は。。。

確かに私は人に教えるようなレベルではないです。ハイ
(この子の指導者募集中www)


こうして大会を観に来た人達が興味を持ち、自分もやってみようという気持ちになり
ドッグスポーツの普及につながるって素晴らしいですよね

この子、スローイングが上手になったら親にボーダーコリーを飼ってもらうそうですよ

それまでは、うちの子を相手に練習してもらいましょう

リムくん、キミの出番ですよ

2013 0510 11
「ボクで大丈夫ですか?」

いやぁ~  ちょっと心配ですが、今月の富士川大会に新ペアーでデビューしてみる?




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/770-33495674