きょうの河川敷

昨日の雨で午前中はまだ芝生が濡れていると思い、午後からの出動です

先客としていたのは、DDSの先輩 ヴィー家

ヴィー家のヴィー君は、去年虹の橋を渡ってしまいましたが
新しい家族が増えていました

2013 0512 16
生後3ヵ月のグラード君と先住犬りるちゃん

グラードくんは、生前の沙羅パパがとても可愛がっていたナツちゃんの子供

2013 0512 1
足が太くて長く、しっかりしています
大きくなりそう!
そしてめちゃくちゃ可愛い~~~♡ ♡

まずは我が家のランさんとご対面

2013 0512 2

挨拶もしっかりできました

2013 0512 3

2013 0512 4

2013 0512 5

ランさんは、グラちゃんにディスクをとられても怒ることなく
それどころか、やんちゃぶりに圧倒されディスクを取り返すことができずにあたふた・・・(笑)

2013 0512 6

でも、ランさんの表情はとても嬉しそうで、やさしいお姉さんのような対応でした

自分の子たちがパピーだった頃を思い出していたのかな?


次に、リムとグラちゃんのご対面

2013 0512 7

挨拶も順調

2013 0512 8

リムも嬉しそうに遊びに誘います

2013 0512 9

2013 0512 10

2013 0512 11

予想以上のリムの「いいお兄さん」ぶりに、私も嬉しくなりました

これからもよろしくね


きょうの河川敷メンバー

2013 0512 12
りるちゃん


2013 0512 13
小雪ちゃん


2013 0512 14
べにさん


2013 0512 15
あんちゃん


2013 0510 13
桜ちゃん


2013 0512 17


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/771-736ef99f