2013.05.15 さっそく
きょうは早速折りたたみカラーコーンを持参し河川敷へGO!

2013 0515 1

投げ練開始~~ ガンバルゾー!(`・ー・´)b オーー!

向かい風のせいか なかなかコーンに届かなかったけど・・・ トホホ(;-ω-)=3

そして、さっそくP君とJ君がコーンに向かって思い切り片足上げていました(笑)

電信柱があればマーキングをしたくなるのは男の子ワンコの習性

コーンがあってもそりゃあしたくなるよね~ イイノ(ノ´∀`)ノ イイノ

ちなみにP君て、パコさんじゃないですよ(爆)


2013 0515 2
スローイングのアドバイスを受けるJackkenさん

パコさんのアドバイスはわかりやすいんです (デモ スグニワスレマス スミマセン)


2013 0515 6
Jackkenさんからオヤツをいただくランさん

人の手に馴れさせる練習です

食べ物があれば寄ってくるのに、手だけ出されるとまだまだ難しいですね~

2013 0515 7
パコさんもどうにかランを触ろうと試み かまってくれるんです

こんなランさんにみなさん優しくて本当に有り難いわ~~ 感激♪(´∀`人)感謝♪


きょうのメンバー

2013 0515 3
ジャック・S


2013 0515 4
アウル


2013 0515 5



2013 0515 8
ピョル


あっ リムリムもいたんですよ

私とのディスク以外はほとんどクレートに入れたままで、写真撮るの忘れました(笑)

でも、ランとディスク絡みの遊びをさせないようにしてから以前より集中力がついたかも

次回大会を期待してください!・・・とはまだ言えないですが。。。



  
ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/773-53e91d8a