K9富士川大会も終わり二日経ったのに疲れはまだまだ取れず
今日も営業スマイルの隙に気づかれないようあくびを連発しながら過ごしました

とても眠くだるいのですが、そろそろ我が家の結果報告をしなければね

まずは1日目

メイカ(10歳)&リムペアのトライアルクラスデビュー

2013 0525 r1

ふたりで合わせたのがたった二日間のわりには気が合っていました

ディスクを持つのはこの日で三回目のメイカ

2013 0525 r2

1,2ラウンドとも落ち着いて頑張りましたが 0ポイントで終了

とっても惜しい場面もあったんですよ

2013 0525 r3

でも大人に混じってすすんで投げ練にも参加したし楽しんでいました

次回大会でリベンジする気満々です


次に 私&リムのプラクティスクラス

2013 0525 r5

1R 4・0・0

2R 4・0・5・3   Total 16P  (11組中9位)

1R目は1投キャッチし戻ってきたところで後のギャラリーにご挨拶に行っていました

なんて律儀な子なんでしょう・・・って バカもの!

競技中に愛想振りまくんじゃねぇ!!



2013 0525 r9

2R目はまたまた問題行動。。。

コートに入り リードを外したとたん、いきなり走りだしコート内を縦断

反対側にある私たちタープに向かい突っ走ります

どうやらメイカを探しに行ったらしく、
彼女を見つけると安心し一緒にスタートエリアに戻ってきました

メイカとの絆が深まった証拠ですね~♡・・・って どアホ!!

スタート前からおかーさんを走らせるんじゃねぇ!

でもね、この笑顔で許してあげる♪

2013 0525 r



二日目は

私とリムのみ、プラクティスクラス参戦です

2013 0526 r1

1R  4・0・4・5

2R  0・4・4・0   total 21P (6組中4位)

2013 0526 r2

あ~~~ またショートスローのオンパレード

「れおらんさん、練習の時より全然ディスク飛んでないよ」

「リムを信じてもっと思い切り投げなきゃダメだよ」

キャーーーッ 非難轟々

投げ練タイムでは気持ち良く7ポイントラインまで飛ぶこともあるんです

でも、リムと合わせると飛ばないんです

・・・・・反省・・・・・

で、最後はいつも

2013 0526 r9

集中切れでディスクを途中放棄する子

結果、私が取りに行き一緒に戻る

2013 0526 r4
見て下さい

おかーさんと一緒に走る時のリムの嬉しそうな顔 ♡ ・・・って いい加減にせぃ!!!



2013 0526 r5

でもやっぱりこの顔見せてくれたら許してしまう

「楽しけりゃあいいのよ♪」 になるのでした



(三太ママ、みやびさん 写真提供ありがとうございました)
ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

         続きも見てね
   
runrimmama
Twitter




お気に入りの写真

2013 0526 r7
ガシッ


2013 0525 r4
すごい格好でがんばる!


2013 0526 r8
ナイスキャッチ!


2013 0525 r7
Ready...


2013 0525 8
おかーさん、一緒に走ろっ♪



2013 0526 10
MCから「オレンジのK9オリジナルTシャツがとてもお似合いです」とおっしゃっていただき
気分良くなるれおらんさん(*^_^*)



2013 0525 20
仲良し♪






Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/782-be7e0144