2013.06.11 御前崎・RUN編
K9御前崎大会、デビューの地でラン復活なるか・・・

と挑ん結果、全く走る気無しで終わったわけですが

その詳細を記録しておきたいと思います


エントリーメッセージ欄にもスタートエリア付近での応援を控えていただくように
お願いしておいたので、みなさん少し離れた位置で見守っていてくださいました

まず1ラウンド目
2013 0608 r1

コート内に入る前はいつもと変わらずディスクを欲しがっていたのですが

いざスタートとなると周りをキョロキョロ気にしだし

その後ディスクには見向きもしないで私の顔をじっと見詰め何かを訴えるような顔になる

ランが走る気がないと諦めた私は、予告どおり気持ち良くスローイング

自分でディスクを走って拾いにいきます

2013 0608 r2
れおらんさん、がんばって~~の声援を受けて頑張って走りましたよ~


その時のランは

2013 0608 r3
私が走って戻るのを待っているだけ。。。


2投目も同じように投げて拾いにいきましたが、そこでランを呼び寄せてみました

2013 0608 r4

2013 0608 r5
なんとかテクテク小走りして私の元へ来てはくれましたが

ディスクを咥えることもせずそのまま一緒にスタートエリアに戻りました

そこで チ~~~ン! タイムアウト

2013 0608 r6
するといつものようにディスクを欲しがり咥えながら早くコートから出ようとする


2ラウンド目
2013 0608 r8
今度はリードを付けたままにして、私の投げたディスクを一緒に拾いに行きました


2013 0608 r9
往きは走る気のないランを引っ張りながら拾いにいきましたが


2013 0608 r10
帰りは早く戻りたいランが私を引っ張る

これを3往復して終了

何故?

どうして?

未だにこうなってしまった原因は解明できず。。。


そして今日、10日ぶりのいつもの河川敷では

2013 0611 1

と~~~っても楽しそうにディスクをバンバン追って遊んでいたランさんなのでした

チ───(´-ω-`)───ン




  
ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/791-83558d97