2013.06.14 子レッボー?
今朝は曇り空

2013 0614 1

仕事はお休みだけれど家事は後回しにし、日差しが強くなる前に河川敷へGO!


2013 0614

まずは先着していたパコさんに、ウォーミングアップ用に2投だけ投げてもらいました

その後は1頭ずつ練習

ランさんは相変わらず、ここでのやる気はあるがキャッチ率60%

リムは休憩はさんで1,2ラウンドともキャッチ率100%!

でも

ここではれおらんさんのスローイングも軽く6ポイントまで飛ぶのですが

受け渡しにもたついて1分間で4投しかできないのです

ハァ~・・・

リムくん、引っ張りっこはやめようね




2013 0614 2

アウル君も最近はディスクやり過ぎを改めて、ボール遊びを取り入れているようです

そのアウル君に最近弟ができました


2013 0614 3

クレートの中にいるのはレッドボーの仔犬?




2013 0614 4




2013 0614 5




2013 0614 6

このニャンコ

パコさんに拾われる為にこの河川敷に来たらしい(笑)

しらない間にアウル号のボンネット内に入り込んでいたみたいだし(爆)

心優しいパコさんが放っておくわけないですよね~
(すんなり受け入れるアウルママもなんて優しいのでしょう!)

・・・ってことで、アウル君の弟になったのです

2013 0614 7

ルークです

ディスクキャットを目指すそうです

がんばれ~~~!!


  
ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/793-1bb6c14f