2013.07.05 毛玉
雨はあがったけれど、湿度が高くてかなり蒸し暑い午後の昼下がり

2013 0705 1

朝散歩に行けなかったから ちょっと近所を一周

そこで気になったリムの後ろ姿

2013 0705 5

そのモコモコお尻の毛の中に怪しいものができていそう

2013 0705 3

家に戻り念入りブラッシングだーー!

で、いつものサッとブラッシングでは気づかなかった毛玉を

内モモのモジャモジャの中に2個発見 ∑( ̄Д ̄;)

毛玉をざっくりカットし、ランの尻毛もサマーカットして

2013 0705 4

きょうもワン毛がバケツ一杯になりました


2013 0705 6

苦手なブラッシングが終わりホッとしてお昼寝するランリム

夏はこの裏口のコンクリートの上がひんやりして気持ちいいのよね~♪(o^―^o)♪





 
ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/806-ff69f114