2009.10.29 がじがじ息子
5頭のらん仔たち  悪戯ざかり情報が伝わって来る度に ハラハラ

我が家の悪ガキ リムも毎日怒られてますよ


1029 1   1029 2


1029 3   1029 4



1029 5   1029 6

籐椅子の足 障子の枠 棚やソファーなどなど  かじかじ跡だらけ 



1029 7

まだまだ止まらぬ がじがじ



1029 9

ソファーには今日 カバーを掛けるはめに


1029 8

「 だって 歯がかゆいんだもん     まだまだ がじがじしたいです 」




らん仔の次女 ニコちゃん情報
「おて」 「おかわり」 「ふせ」 「チュッ」 ができるようになり 2回目のワクチンも済んだので

河川敷で もうディスクで遊び 転がすと走って追いかけているそうです

噛み癖にはかなり困っているみたいですよ





ランリムりお親子を応援して下さる方
ランキングに参加しているので
ここをポチッと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/81-4c557249