2013.07.15 一毛打尽だよ
ワンズの抜け毛とは一年中戦っていますが

去年、お友達から紹介して頂いた 『ぱくぱくローラー』 は大活躍中

2013 0715 1

掃除機や粘着テープのコロコロでは取り残してしまう抜け毛も気持ち良く貯まります

2013 0715 2

が、

今年はもうひとつ戦ってくれる戦士が増えました

2013 0715 3

『一網打尽』 ではなく 『一毛打尽』 

これならソファーカバーの隅とか、凹凸のある場所など

車の中でも擦るだけで綺麗になるね

2013 0715 4

・・・って、どんだけ我が家にはワンズの抜け毛があるんじゃい!

一日に何回お掃除しても、ワンプロやる度にカーペットの上は毛だらけになるのです

背中ウネウネもするしね

┐(´-д-`)┌ャレャレ



  
ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/812-2d60e3a8