2013.07.16 猛暑お休み
各地で連日猛暑が続いていましたが
ランリム地方は実際のところ35℃を越えるような猛暑日はほとんどなく
33~34℃の真夏日が続く程度だったんです

体感的には猛暑でしたが・・・。

きょうは久しぶりに気温がそれ程上がらず過ごしやすい一日でした

陽射しも薄いし爽やかな風も吹いていたので、8日ぶりに河川敷へGO!です

2013 0716 1

誰もいなくなった芝生広場を駆け回るランリムは気持ち良さそう

最近お出かけが少なくて、欲求不満気味でしたからね~

昼休みの約20分間でしたが、ストレス発散できたようです

明日もこんな日らしい

また行っちゃう?


嬉しくて
2013 0716 2
垂れ耳になってしまったランさん



2013 0716 3
耳を失くしてしまったリムリム

でした



 
ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/813-c7929e47