梅雨が明けてから、まとまった雨が降らなかったランリム地方

プライベート小川の水量も少なくなり気になっていたのですが
昨夜やっと雨が降ったので、午後の仕事が終わってから様子を見に行って来ました

もう少し水量が増えていると期待していましたが、
前回くらいには回復していて一安心

2013 0718 1

ここに来て足を水に浸けると汗がスーーっと引きます

ホント気持ちいい~~♪


2013 0718 2
足場の悪い入口に、ランパパがいつの間にか作ってくれた階段・・・

・・・のような物

駐車スペースも草を刈り、なんとか車2台は置けるようになっていました

ありがたいです


2013 0718 3
バシャバシャと遊ぶワンズ


2013 0718 4
リムも大分水に馴れてきたね

未だに顔は絶対に浸けたくない子ですが(笑)


今日は、カワセミや「でっかいカエル」には会えず

2013 0718 5
沢カニ3匹を見つけました

次回はどんな生き物に出会うかな♪


川のせせらぎの音と、ウグイスの声を聞きながら、ここでの~んびりしていたい

おとーさ~ん、今度は山の木を切ってベンチ作ってぇ~~

と、注文ばかりつける「遊び人」のれおらんさんでした




 
ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/814-06e6875c