最近は山道を通ることが頻繁なため、ランリム号Ⅱの稼働が多くなったのですが

2013 0806 1

これで河川敷に行ってディスク遊びする時は、一頭ずつ交代で出すので
車内で待機している方は自分も早く遊びたくてイライラ状態

そのイライラのぶつけ先がこんなところに・・・

2013 0806 2

後部のシートベルトを噛み切りやがった!! ガビーン∑( ̄Д ̄;)

犯人はもちろんリムリム モォー(p`・_・´q)プンプン

もう14年選手のガタガタパジェロミニちゃんがますますポンコツになっていく~~

。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン


そんな可愛そうなランリム号ⅡPミニちゃんに乗って今日もRRCへ

2013 0806 3

昨日の超短時間ゲリラ豪雨で、水かさが増していることを期待しましたが
ここはなかなか変化しませんね~

でも、誰かさんが堤防を補強してくださったおかげで、
ワンコの胸のあたりまでの深みができていました

2013 0806 4

ありがとうございまーす ヾ(*'∀`*)ノ──♪


ここに来るとすぐに川に入るランさんですが、リムくんがまずやることは

若くて柔らかい笹の葉を探すこと

2013 0806 5

見つけてはムシャムシャ

2013 0806 6

パンダかっ! (。ΘェΘ。)ノ


2013 0806 7

さぁ お家帰るよ~~



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/826-831b5b68