今日のランリム地方、

屋外にいると息が苦しくなるほどで、私的には今年一番の暑さだと思えましたが
他県の38~39℃に比べると34~35℃ってまだまだ甘いのかしら・・・


こんなに暑い日に河川敷に連れて行くのは迷いましたが、仕事も休みだし

ワンズの「連れて行ってよ~~」という眼差しがチクチク私を突いたので

重い腰を上げ河川敷へGO

でも今までの最短時間、3投ずつで退散

そのままRRCへ向かいました

先に来ていたのは桜ちゃん

2013 0809 1

ボールを投げたりして遊びましたが、いつも涼しく感じられるこの場所も
さすがに今日は蒸し暑く、意気地のない私は10分でお先に引き上げました

明日はもっと暑くなるらしい

ワンズの「連れてけ視線」を無視し、エアコン効かせた部屋でジーっとしていよう!

彼らの視線に負けなければ。。。


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓


先日届いたトライプ缶

2013 0809 2

いつもはフードにボイルチキンなどを混ぜているのですが
他に何か良い混ぜ物がないか探していて、以前友達にコレ頂いた時に
ランリムがとても喰いつきが良かったことを思い出したので注文してみました


BRAVE ANGELさんにみつくろって頂いたお奨めの6缶

オリジナル・ラム・ベニソン・チキン・ビーフ・ジィウィピークベニソン

明日から試してみます

きっとふたりともガツガツだろうね




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/828-126ca0b3