ランの子供達4頭が それぞれ新しい家族のもとに旅立ち

我が家に残った男の子 眉毛犬のリムと 母親のランの2頭飼いが始まり

私にとって初めての 「2頭飼い」 を満喫しています 

ランだけの時は 私たちが忙しい時でも 「遊んで~ 遊んで~」と

おもちゃを持ってきては 投げてあげたりしてたのですが

今では 親子でおもちゃの引っ張りっこ  追いかけっこ ハードバトルなど

狭い家の中をドタバタ ドタバタしています

それが面白くて 可愛くて テレビを見るより楽しくて・・・

そのかわり 家の中が以前より ダメージ受けてます

畳はすれるし カーペットはよれるし毛だらけ  ホコリっぽく 家具にも傷が・・・

今夜はドタバタの度が過ぎて お父さんに怒られ早めにサークルに入れられてしまった



1105 1


怒られてシュンとしているランに対し

1105 2


やんちゃ盛りのリム助は 「 出してくれぃ  」 と しばらく騒いで

1105 3

そのうち 暴れ疲れて へそ天眠りしてました



今月半ばにワクチン済ませたら 散歩もできるようになるので なるべく外で遊び疲れさせ


うちの中では ほどほどに遊んでほしいものです 




 

ランリム親子に愛のポッチンを

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/85-dc0704a5