2013.09.15 ASABAで長居
昨日はASABA ANGEL

いつもフードを切らしてから焦って譲ってもらいに行くので
今回はまだ残量に余裕があるうちに伺いました

ランリム1号がまだ入院中のため2号の軽でのお出かけ

なのでワンズはお留守番です

お友達と会えたり、師匠の有り難い?お話をた~~っぷり聴いたり(笑)
投げ練もして、最後は師匠に夕飯をご馳走になり22時解散

こんなに長居したのは初めて!


広場では師匠にスローイングを褒められちゃったぁ (*≧m≦*)クックックッ

ロック&いちご父さんの素晴らしいプレーも見れて勉強になりました

そして、6人で行った中華料理屋でお腹いっぱ~い

ご馳走様でした


この日のワンコたち

2013 0915 2
パンサーくん
ASABA ANGELの新顔になるのね


2013 0915 3
ポパイくん


2013 0915 4
アンジーちゃん


2013 0915 5
カイザーくん


2013 0915 6
モナたん
この日は4歳のお誕生日だったモナたん、おめでとう 
(p*'v`*【★* HAPPY BIRTHDAY *★】*'v`*q)


2013 0915 7
りざっちょ 
先日のK9豊橋でプラクティスクラスぶっちぎり優勝おめでとう
(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

この他に夕方合流したロック&いちご家の
ロックくん、いちごちゃん、ベイブくん、バロンくん、茶々丸くん
みんな超俊足でナイスキャッチ! スッゴ───(p゚∀゚q)───ィ♪


午前中仕事して午後からのお出かけでしたが、楽しく有意義な一日を過ごせました

でも・・・

すぐに帰ってくるつもりで行き先も告げず出かけたので、ランリムは心配したかもね

ランパパはといえば・・・呆れていました。 ┐(´-д-`)┌ャレャレ・・・と。。。



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/853-c2994f33