2013.09.18 川から川へ
先日の台風で安倍川はまだ濁った水が流れていますが、
先週行ったソラパパ川(勝手に名前つけた)はどうかと思い様子を見にいきました

2013 0918 1

やはりここもまだ台風の爪痕が残っており、川原は荒れ濁流が流れていました

2013 0918 2

こんな状態ではランリムを放せない

残念、引き返しまーす

かといって、このまま家に戻ったらワンズに文句言われそう

「ただのドライブかいっ!」てね


それではいつもの河川敷に寄りますか

2013 0918 3

ABC草刈り隊長のパコさんが引っ越したので草が伸び放題のいつもの広場は避け

ベタベタ草が生えていない橋の反対側でディスク遊び

2013 0918 4
今日のランさんは絶好調


2013 0918 5
リムは2投目に足を痛めたのか、ビッコを引きだしたので終了


2013 0918 6

何ともないといいけど・・・


そしてRRCへ移動

2013 0918 7
ここは大雨が降っても水が濁ることはめったにありません

今日も水は綺麗だし、空気もひんやりして気持ちがいい


2013 0918 8
ランパパはカニ集めに夢中?(またお腹に子ガニを抱えた母カニがたくさんいました)

少年のような還暦過ぎたじーさん(笑)


2013 0918 9

あ~~ マイナスイオ~~ン♪

ここに来ると ホッ とするね




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/855-5e11ea4d