9月22日は甥っこの結婚式とDDS練習会が重なり
毎回楽しみにしている練習会を今回は断念する予定でした

が、しかーし

よく考えてみたら結婚式は午後からで、しかも式場は市内

午前中は空いているし遅くても13時までに戻ればいいわけだ

んじゃぁ  参加するしかないね

今月の練習会は、来月行われるK9大井川河川敷大会で初めての場所と同じなので
是非とも下見に行っておきたいし・・・

ってことで、家から40分かけて練習会に1時間ほど参加してきました

会場ですが
2013 09dds5
ここの駐車場から遠くに見える新幹線橋の下のコートまでは何メートルくらいだろう(250m?)

荷物を運びながら歩くには遠く感じました

コートの横の道に車を止めて荷物出し(ワンコ出し)することができないので
運搬にはカートがないとかなり大変です

しかも この日は暑くて暑くて、駐車場からコートまでの往復で疲れました


さぁ、夏休み明けで久しぶりの練習会の開始

でも時間に余裕の我が家は、コート準備が終わり皆さんが投げ練を始める前に
無理言ってランとリムの2ラウンドを続けてやらせていただきました

(本当に我儘言って申しわけありませんでした)

で、私も投げ練なしのいきなりのラウンドで風向きも読み取れないままスタート

2013 09dds1
走るかどうか心配されたランさん

K9のようなネットの囲いがないせいか、ビビることなくディスクを追いましたよ~~

ほっ。。。

2013 09dds2
私のスローがダメダメだったので結果は「シュン・・・」でした

1R 0 0 0 0
2R 6 0 6 6  total 18P


次にリムリム
2013 09dds3

始まる前にかなりねばってウンをさせようとしても出なかったのに
1投目にいきなりしやがった  

プラクティスクラスならここで失格ですが、まぁ練習会なので残り30秒いただきました

2013 09dds4

2R連続のせいか暑さのせいか(いや、元々だ)、やる気も中途半端。。。

1R 4 6 6
2R 0 4 0 0  total 20P

私がしっかり投げ練してからやればもう少し取れていたかも?

いやいや・・・たぶん変わりなかったです。。。

でもいいのだ

おもいきって参加できたことだけで満足なのだ


【写真提供してくださった樹里パパさん、桜パパさん ありがとうございました】

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆


予定通り12時ぴったりに帰宅

2013 0922 1

余裕で甥っこのHeppy Wedding に出席


2013 0922 2

おめでとうございます

2013 0922 3

これで去年の暮から始まった年間4回の結婚式ラッシュも終了

次は我が家でありたい・・・が・・・当分無理だな



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/859-2d4fec3c