きょうもランパパの帰宅を待ってからの河川敷

2013 0928 1

すでに来ていたのは樹里家と桜家

芝生は市の業者が刈ったばかりの刈りたてホヤホヤでいい感じでしたが

我が家は小用があったので、少しだけランリム走らせてお先に失礼しました


そして
2013 0928 2

用事を済ませ家に戻り、ランパパとランリムを降ろしてから私だけ再び河川敷

きょうはどうしても投げ練をしたかったのです

ラン用の低めのスローでなく、リム用のふわっとしたスローを投げれるようにしないとね

樹里家も桜家もまだ遊んでいて、今度はラズパパもいらしたのでラッキー♪

ラズパパの投げ練指導はいつもすごくわかりやすく、的確なアドバイスをしてくださる

今回も次の大会に活かせるコツを教えてもらえました


きょうのお友達

2013 0928 3
桜ちゃん


2013 0928 4
樹里ちゃん


2013 0928 5
アリスちゃん


2013 0928 6
ラズベリーちゃん


2013 0928 7
ショコラちゃん


そして、少し離れたところで練習していたメグ家にニューフェイスが!

2013 0928 8
スーパーノヴァくん 2ヵ月  

メグちゃんに弟ができていたんです

よろしくね


ところでリムくん、明日から一週間は禁ディスクだからね

2013 0928 9

大会に備えて夜はチャリ引き散歩にし、食事も調整中です

あとはキミに一番足りない「やる気」さえ出してくれたらなぁ~。。。




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/862-7d28fca7