2013.10.02 シャンプー後
十月なのに30度の真夏日になった今日のランリム地方 

いやぁ~ 本当に暑かったわ~ 

そろそろワンズのシャンプーをしなければならない時期だし、
こんな日なら自然乾燥でもすぐに乾きそう

でもなんとなく身体がだるかったので、リムだけシャンプーすることにしました

週末はお出かけのリムリムだしね

2013 1002 3

シャンプーを終えたリムも今日の暑さには堪えているのかな


2013 1002 4

眠ってしまいました 


2013 1002 5

ランさんは来週シャンプーの予定だよ

今月はいいところにお出かけするんだもんね~ 

むふふ 

って、笑っている場合じゃないよ

今度の土曜日は降水確率60%じゃん!

せっかく洗ったリムの身体は泥だらけになるかもね

2013 1002 6

まっ いっかぁ 




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/866-25562feb