明日の大会でやる気を出させる為の「禁ディスク作戦」

結局、5日間ディスクを触らなかっただけのリムリム

私のほうが「禁」を我慢できなくなって、今日最終合わせしてきました

2013 1004 1

もちろん5投だけで止めておきました


2013 1004 2

ランさんとはたっぷり楽しくディスク遊びしましたよ~

明日はお留守番のランさんですからね


ところで、明日の天気は、雨が降ったり止んだりだそう

雨や泥で身体が汚れるのが大嫌いなリムリム

はぁ~ テンションますます下がりそうだな~


*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*―


【緑のカーテンその後】

今年の夏は初めてのゴーヤの緑のカーテンを作り
予想以上に成長よく楽しませてもらいました

二階まで張ってあるネットを、ゴーヤを取り除いたあとに今度は何に生かそうか

考えた末・・・、キューリ!

2013 1002 1

この場所って、日当たりがよくホントに野菜作りに適しているみたいで
キューりの苗もすごく成長がいい♪

楽しみだわ~


あらら

プランターの中に見覚えのある小さな苗が・・・

2013 1002 2

熟したゴーヤの実を放っておいて、落ちた種から芽がでたのです

強いな~  健気だな~

でも、いずれ抜かれてしまうゴーヤの苗なのでした





ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/867-a737237a