K9藤枝市大井川河川敷大会の1日目

天気予報では降水確率が高く、雨を覚悟で長靴に雨合羽を用意していったのに

2013 1005 1

なんという予想外れの天気になったのでしょう

最初は曇っていたのにどんどん陽射しが強くなり真夏の暑さ

しかも 爆風の大会会場でした

強風に泣かされた方々もいらっしゃる中で、リム君は頑張りましたよ~

いつものリム×2倍で張り切ってもらうため、今回は「RIMRIM」でエントリー

前回と同じプラクティスクラス

2013 1005 2

1R  0 6 0 6  total 12P (超向かい風)

チャリ引き散歩が功を奏してかよく走ってくれ暫定1位タイ

2R  5 0 0 3  total  8P (超追い風)

この時点でなんとか3位に入り決勝進出

やった~~! ワタクシやっと待ちに待った3度目の決勝戦

過去2回はランさんで、リムリムでは初めての決勝

FRは  0 4 5 0  で total 29P

2013 1005 3

そのまま3位で入賞(8組中)  ひゃっほ~~♪

明日はもう一歩上を目指そうね


【今日のお友達】・・・・我が子を探してください。。。

2013 t4


2013 t5


2013 t6


2013 t7


2013 t8


2013 t9


2013 t10


2013 t11


2013 t12


2013 t13


2013 t14


2013 t15


2013 t16


2013 t17


2013 t18


2013 t19


2013 t20


2013 t21

皆様 お疲れ様でした




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/868-8f352cc0