今日の河川敷

2013 1013 1

N浜名湖参戦組やら秋祭りの役員やら、そしてゴルフやら(笑)で用事がある方が多く
日曜日にしてはお友達が少なめでした

それでも七輪をつつきながら楽しく過ごしてきましたよ~

メンバーは

2013 1013 2
桜ちゃん


2013 1013 3
ビートくん


2013 1013 4
ランさん


2013 1013 5
リムリム


うまうまメニューは

2013 1013 6
シシャモ


2013 1013 7
イカ


2013 1013 8
茄子

この他に「豚タン」も焼いたのですが写真撮る前に食べちゃいました(笑)

そしてランリム家お得意の
2013 1013 9
特製鉄火巻き(青シソが決め手)

四人でペロリと完食で~~す

リンゴや栗饅頭もあってお腹いっぱい

ワンコたちにもおすそ分け

2013 1013 10
ビートママにおねだりのビートくん (目が真剣(笑))


2013 1013 11
よかったね~


2013 1013 12
ランリムも桜パパにいつもの倍はリンゴを頂いたね


2013 1013 13
桜ちゃんも満足そう♪


2013 1013 14

するはずだった投げ練はほとんどやらず、
食べることとワンコたちとのディスク遊びだけで過ごした今日の河川敷でした

♪タノシカッタ♪ ((ω'∀'ω)) ♪ウマカッタ♪




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/873-f4f43a2c