今日は雨だと思い、朝はのんびり起きたのですが、外を見たらまだ降っていない

朝食も摂らずに急いで支度し、ランリムを車に乗せ河川敷へGO

2013 1110 1

今にも降り出しそうな曇り空の下、練習し始めたのですが

今日のランリムはやる気が出ない

特にランさんは途中から、ホームのこの場所でも走らなくなってしまった

「キャッチ率かなり悪い」 

「戻り足遅く歩く速さ」 

「ディスクを手元に戻さない」

「その場の気分でスタートする気もなくなってしまう」

今のランさんでは、大会参戦などできそうにありません

2013 1110 2

どーしちゃったんでしょうねぇ

6歳のランさん、治るのか?治らないのか??

この先 不安です

2013 1110 3

リムくんも今日は集中力良くなかったね

1週間「禁ディスク」だなっ!


10時になってお腹も空いてきたので練習終了

河川敷を出たとたん雨が降り出しラッキー♪でした

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

家に戻ったら雨が本降り

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

先月、ランパパがゴーヤの後に植えた胡瓜の苗

季節はずれに植えたので、実が付くかどうか気になっていました

2013 1110 5

葉っぱの勢いは良いが「うどんこ病」になるし、虫は付くし諦めていたのですが

農薬は使いたくないので「うどんこ病」には木酢液を振りかけ、

青虫はこまめにつまみ取り、ランパパが一生懸命手をかけたおかげで実がなり始めました
(取った青虫は毎晩玄間の門灯現れるにヤモリちゃんの餌に)

今、その胡瓜が狙われています

2013 1110 6

下の方の小さな実は、すでに数個なくなっていました


2013 1110 7

元々ワンズ用の胡瓜なのでいいんですけれどね

もぎたて胡瓜の味は最高でしょ? リムリム




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/897-cf955cd7