昨日、かねてから一度は行ってみたいと思っていた東京スカイツリーに行って来ました

同行メンバーは北海道旅同様、ラン姉AさんとBさん

今回も運転手はラン姉Aさんです

2013 1121 t1

天気は最高

雲ひとつなく風も穏やか

しかし・・・

2013 1121 t2

いざ上ろうと建物に入ったら、いきなり大行列で当日チケットを購入するのに1時間以上待ち

それからもエレベーターに乗るたびに数十分待ち

平日だからと甘くみていたわ~



遠くの方はやや霞んでいましたが

2013 1121 t11

展望デッキからさらに上の展望回廊まで上がり、高所からの景色を堪能してきました

2013 1121 t3


2013 1121 t4


2013 1121 t5


2013 1121 t6


2013 1121 1



その後はソラマチでショッピング

2013 1121 t7

想像以上に広いフロアで見たり、食べたり、買ったり

スカイツリーは一度上ればもういいと思いましたが、ソラマチにはまた行ってみたいな

2012 1121 3



ラン姉Bさんはスカイツリーよりもリラックマショップでの買い物がメイン

2013 1121 t8

30分以上もここでお土産さがし

結局でっかい抱き枕と、やや大きい目の枕2個と他小物を購入

その後それが入ったドでかい袋を提げて歩いていました(笑)



気が付けば外はすでに日が落ちて、スカイツリーはライトアップ

2013 1121 t10

予定していた浅草散策なんてできる時間もなく帰路に付いたのでした

2013 1121 t9

馴れないブーツで歩き回り

つ、つかれたぁぁぁ~~~  



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/908-fa9cfd01