お正月の河川敷は、気を遣います

昨日も今日も行っては来たものの、小型犬は多いし、凧揚げをしている方が数組

しかも実物大の鳥の凧を揚げられてしまっては、うちのワンズが狙わないわけがない

しかたがないので場所を変え、少し下流の広場へ

2014 0103 1

ここは、たまにお散歩の方が通る程度で気兼ねなく遊ばせることができました

2014 0103 2

さあ、おとーさんに投げてもらいなさ~~い

2014 0103 3

おとーさん、上手く投げてくださいよ

2014 0103 4

・ ・ ・ ・ ・

2014 0103 5

おとーさんのスローはイマイチでも、楽しそうにディスクを追うランリムでした




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/936-0e44550e