はぁ~~
そろそろ藤枝大会二日目のリムの結果を報告しなくては・・・

またまた喜びからの落ち込みを味わってしまい疲れました。。。

2014 0119rim1

この日は前日の挙動不審を防止するために、ランをスタートエリア後方に待機させました

これで周りのワンコにはよそ見することはなかったのですが、
右肩下がりの結果になってしまった。。。

1R目は爆風向かい風の中 絶好調のリムリム

2014 0119rim2
安定したキャッチ!


2014 0119rim3
しかも6投も投げれた!


2014 0119rim4
パーフェクト!!


(1Rが終わり、私が比較的向かい風が得意なことをわかってくれている仲間やベテランさんは
 「あの爆風向かい風で6投パーフェクトは大したもんだ」と褒めてくださったのですが
 経験の浅い方は私の時だけ風が弱まり運が良かった的な事をおっしゃるのでムカついた。
 爆風に煽られないように上手く投げたんじゃい!!)

問題はやはり2R目

リムの2R目は「魔のラウンド」だし、しかも苦手な爆追い風

ディスクは風に叩かれるは、リムの集中はきれるは、

2014 0119rim5
私は走らされるは・・・。

それでも1R目の貯金があったので 暫定1位で決勝に進めました

しか~~し

FRは、「魔のラウンド」なんてもんじゃなく「悪魔のラウンド」でした

カイパパからは、
「全く投げ練の時のスローではなく、怖気づいていたね」と言われてしまった

・・・

リムの走り出しの遅さを見ながら投げたら力が入らなかったのです

「犬を見ないで投げて」ってセミナーでも言われたのに・・・反省。。。

2014 0119rim6
この写真が全てを物語っているね

気落ちするアタシ、もう疲れたよぉ~とサッサと帰りたがるリム
苦笑いするしかない応援団。。。

2014 0119rim8

それでも入賞できたから良しとしよう!

2014 0119rim7

それに今回は初の夫婦W入賞♪ W3位♪

2014 0119rim9

ワン友たちの応援や励まし・アドバイスも心強く嬉しかったぁ~

二日間本当に楽しく過ごすことができました

・・・が、

我が家のクラスアップはいつになるのよ~~~と、叫びたい。。。




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/947-eafcb947