2014.01.29 久々学級
今日お昼は職場のお食事会があったので、いつもより遅めにワンズを連れ出しました

河川敷にいたのはお久しぶりのアウルくん (ますますマッチョになった?)

2014 0129 1

パコさんのお仕事が忙しく、最近ABCにはなかなか来れないようなんです


ではランさん リムくん、久しぶりにパコさん先生に遊んでいただきましょう

2014 0129 4


2014 0129 5


2014 0129 6

3頭ともよ~~く走りました  花マルあげます   


他に今日会ったお友達は 

2014 0129 2
あんちゃん


2014 0129 3
最近この河川敷にくるようになった黒ラブのブルーくん (もうすぐ6ヵ月)
ディスクを始めるかどうかはまだ未定だそうです


それにしても、今日は比較的暖かくて気持ちのよいお天気 

こんな日に遊んでもらえて良かったね 

2014 0129 7

パコさん先生、ありがとうございました 



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/951-211e56ed