2014.02.06 がったがた
腰痛の痛みは軽減したものの、いつものように投げるにはまだちょっと怖い

2014 0206 1

でも、ランパパと私がディスクを持っていると、私の方に投げて欲しがるワンズ

そりゃあしょうがないよねぇ

右垂れ専門のランパパのスローじゃ気持ち良くキャッチできないもんねぇ

2014 0206 2

そこで5~6投投げてみましたが痛みはないし、ナイススロー♪(自画自賛)♪

これなら週末参戦できちゃう!

と、思いきや・・・

帰りの車中で腰に違和感。。。

やはり今月は富士川大会まで我慢しましょう

右肩こりパンパン! 股関節痛、腰痛・・・もう身体じゅうガタガタなアタシ

チーム「GATAGATA]結成したら会長になれそうだわ

いっそ チーム「GATTAGATA]にしよう!

2014 0206 3

あ・・・、ハイ。。。


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/957-5575cfa7