二月二十二日、富士川河川敷大会・1日目

天気は晴れたり曇ったり、強風で気温は予想以上に低く寒い一日でした

今回は、
一時走らなくなりトライアルクラスに戻っていたランさんのプラクティスクラス復帰戦

なので同じクラスのリムと親子対決です

2014 0222 1
                                       photo by 三太ママ

私はひとり参戦なので、もう大忙し!!

しかも、ランリム共にファイナルラウンドに進出できたので
最後は2ラウンド続けてのプレーをしなければならず、息切れました

では、ランさんの結果から

2014 0222 2
                                       photo by 三太ママ

1R  0 4 4 4 

2R  0 4 4 0 

FR  0 0 4 0   total 24P  12組中3位入賞

今回も楽しそうにやる気満々で走ってくれました

もう「へんねし」病は完治と言ってもよいですね

これからの課題は、戻り・受け渡し

これができれば5投できるのにね

恥ずかしながら 動画はこちら ↓ ↓ ↓

http://youtu.be/nJInxoiYXyk

http://youtu.be/5JZuov2tP28

http://youtu.be/a9DyIHRZTpg



次に リムリム

2014 0222 3
                                       photo by 三太ママ

1R  4 0 4 4 0

2R  4 0 5 5

FR  4 5 0 4 0   total 39P  12組中 2位入賞

ちょっと怪しい場面もあったけれど、なんとか集中切れずに走ってくれました

http://youtu.be/5o5oP1tciYY

http://youtu.be/nUKN-42S2CQ

http://youtu.be/jLp0p5GQh6I

2014 0222 4

1位の方がオープンクラス優勝者の超ベテランさんだったので
今回もまたリムリムのプラクティスクラス卒業はできませんでした

でも 着実に進歩しているリムリムに満足でーーす!


この日、私たちプレー中にネット後でランやリムのリードを持っていただいた
カイパパさん、三太パパさんありがとうございます
(かなり興奮して引っ張り強く スミマセン)

ランとリムは、今回もお互いにネット後で興奮しての応援?がいい刺激になったようです

身体ガタガタなワタクシは、プレー中には痛みを忘れハジけていられるのに
それ以外は腰痛・股関節痛で足を引きずっていたのでした (>_<)

でも ひとりで一日に6ラウンドもできてシ・ア・ワ・セ♪

二日目は ランパパ登場! 結果は・・・次回。



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/967-0df91e13