K9富士川大会二日目の我が家の結果報告をしようと思いましたが、
この日のワタクシ、デジイチのSDカード未挿入のまま持参してしまったのです

あちゃーーーー 

もう一つのコンデジは、アンカイパパに動画を撮ってもらっていたので
結局 ランとリムのプレー中の写真が1枚もありませ~~ん 

いつもナイスショットを撮ってくださる三太ママは欠席だし・・・グシュン 

すみませ~~ん!

どなたか二日目のランとリムの写真を撮ってくださった方はいらっしゃいませんか~?

て、ことで・・・

土日の富士川大会で頑張ったお友達写真からUPいたします
 (1枚のSDカードを着け変えながら撮ったし、
  カメラも良くないので大した写真ではありませんよ(^_^;))

地元なのでたっくさんのお友達が参戦していましたが、
我が家と出場順番が近かった為、写真が撮れなかったワンコさんたち、
スミマセン 

では、総勢20頭のワンコたち、Ready Go!!

2014 02t1
カイザー


2014 02t2
アンジー


2014 02t3
JACK・S


2014 02t5
三太


2014 02t4



2014 02t6
樹里


2014 02t7
アリス


2014 02t9



2014 02t8
チコ様


2014 02t10
BEAT


2014 02t11
あやや


2014 02t12
リン


2014 02t13
木蓮


2014 02t14
MAYHEM


2014 02t15
りざっちょ


2014 02t16
LUCCA


2014 02t17
りりー


2014 02t19
ジェフ


2014 02t18
ろく


2014 02t20
マリア


みんながんばったね

いい子 いい子

 
ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/968-bac70ed7