今日は朝イチでASABA ANGELへフードを譲ってもらいに行って来ました

2014 0302 1

ランのママ ビーナスは出産を終えたばかり

ビーちゃん、お疲れ様でした

2014 0302 2

ランの異父兄弟たち、元気に育ってね

http://asabaangel.jimdo.com/



朝食はどこかでモーニングセットでも食べようと思ったのですが

道の駅に寄って買い物していたら お腹空き過ぎてその場で朝ラーメン

2014 0302 3

たくさん購入した激安野菜

椎茸は、今夜鍋に入れたらめちゃ美味しかったぁ♪

ロマネスコはシーザードレッシングでいただきましたが、これまた美味♪

カブは浅漬け製作中

えーっと・・・

キミたちには 干し芋のお土産でーす

2014 0302 4



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/971-498e8bb3