2014.03.16 賑やか河川敷
今日はDDS練習日ではないのに、練習場にはワンコがわらわら

風は冷たいけれど いいお天気でしたもんね

時折嵐のような暴風も吹き、強風対策練習にはもってこいでしたね~


ランさんリムくん、みんなが集まる前にひと遊び

2014 0316

「ランドッグ」・・・これをやらないと承知しないおふたりさんですからねwwww


さて、今日のワンコを到着順に紹介しますが、
16家23頭もいたので 写真の撮れなかったみなさん ごめんなさい 

まずは、我が家より早く来ていたパコさんのワンコ&ニャンコから

2014 0316 1
アウルくん


2014 0316 2
ルークにゃん


2014 0316 16
ランさん


2014 0316 17
リムくん


2014 0316 3
ビートくん


2014 0316 4
ジャックくん


2014 0316 5
アンジーさん


2014 0316 6
カイザーくん


2014 0316 7
グラードくん


2014 0316 8
樹里ちゃん


2014 0316 9
アリスちゃん


2014 0316 10
ソラくん


2014 0316 11
ベニさん


2014 0316 12
あんちゃん


2014 0316 13
ヴェルくん


2014 0316 14
ブルーくん


2014 0316 15
チコ様

みなさん、おつかれさまでした

来週は練習会なので またここに集合しましょう!

大会出場の方々は頑張ってきてくださーい!


あっ・・・今日のランチ写真忘れてた

2014 0316 18

鮪のすきみシラス丼、キムチ丼に 白菜の浅漬けと大根のビール漬け付き

でした。


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/978-8077db2e