日曜日のDDS練習会、我が家の結果

2014 3 dds run

ランさんは・・・こんなもんでしょって感じ

1R  6 6 0 4 
 
2R  0 0 6 0  total 22P

2014 3 dds run2

3R  0 4 0 0

4R  6 0 0    total 10P

よく走り、よく弾いてくれました

戻り足が遅いのと手渡しの悪さは相変わらずです

ラン 1R目の動画     

http://youtu.be/Zf4hRhEvXD0


2014 3 dds rim2

リムの結果は・・・絶好調とは言えませんが好調な方です

1R  4 4 0 4 6

2R  0 0 4 0 0  total 22P

2014 3 dds rim

3R  6 4 6 0 6

4R  6 6 4 0    total 38P

この調子で早くクラスアップしようね

リム 1R目の動画     

http://youtu.be/fKCJF45K8Ds

2、4R目のポイントが悪いのは、追い風スローが苦手な私のせい・・・反省。。。

 
このあと時間があったので、私とソラくんペアでプレーしてみました

4  6  6  0

ソラくんはいつもソラパパのロングスローをキャッチしているので調子くるったかな?

でも私とのプレーを楽しんでくれてホント 可愛い子 ♡
(おばちゃ~ん 投げてよ~って寄ってくるんです)


次に、カイパパとリムペアが1分間プレーしたのですが、

リムくん 4R目が終わったばかりで、しかも他のワンコも周りにいたのに
よそ見もなく集中切れずにカイパパのロングスローを追っちゃってくれました~~!

10  0  8 

リム初の10ポイントキャッチです!!

(ディスクを後にいた私に戻しにくるので3投しかできませんが・・・)

今まで私のショートスローを ちまちまキャッチしてくれていたけれど
ちゃんと走るし、やるときゃやる子だったのね

感動!

でもリムくん、これからもおかーさんは6ポイント以上のスローは無理ですからぁ

ごめんちゃい。。。



                      (桜パパさん、写真提供ありがとうございました)
ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter










Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/983-8e3587cb